第5回兵庫県女子(U-12)サマーサッカー大会

      2012/09/06


今年も第5回兵庫県女子(U-12)サマーサッカー大会が開かれました!1ヶ月程、晴天続きで熱中症等、心配でしたが淡路島の南に停滞前線が居座り、初日雷を伴う大雨かと思ったら、晴れ間が見えたりと不安定な天候が翌日の午前中まで続きました。将来、なでしこリーグに出場できるようにきっちり準備され各大会で活躍されることを祈っておりますので、是非、頑張って下さい!!そして、又、近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りくださいね!!!礼儀正しく元気で可愛らしい皆さんでした。岡山VS大阪.JPG岡山(ゲーム直前).JPGAコート.JPGDSC_0085.JPGスタッフ:Akira Kawahara


 - 未分類