庄内南少年野球スポーツクラブ

      2012/09/06


皆さん、いよいよ夏休みも最後となりましたね。有意義な夏休みを過ごされましたでしょうか? 当館には2回目の合宿となります庄内南少年野球スポーツクラブの皆様が滞在中です。今年の夏はとても暑いうえに雨も降らずいままで合宿に訪れた皆様には良かった天気?でしたが、なんと早朝から雨・雨・・・。私はいつも空を見ながら神頼み! グランドは水が溜まっていたのですが、なんと津名臨海運動公園の管理人さんがスポンジで水を吸い、土を入れてくれていました。それもたった一人で。どうですか皆さんこんな管理人さん見たことないですよ。この場を借りてスミマセンが、本当に有難う御座いました。今日、管理人さんのおかげで練習できた成果をこれからの試合で発揮させてくださいね。キャッチボール.JPGキャッチボール中で~す。ピッチング指導中.JPGピッチング指導中投球練習.JPGゲーム前の投球練習ストレス発散?.JPGお~っと父兄のお母さんもTバッティング?日頃のストレス発散?各班でMTG2.JPG体の準備が出来たところでゲーム前のMTGノック練習.JPG守備練習です。ゲーム中の写真撮影をしたかったのですが、ここでわたしの呼び出しが・・・。
庄内南少年野球スポーツクラブのHPです。下記の方も宜しくです。
http://www3.plala.or.jp/smsc/index.html
スタッフ Akira Kawahara


 - 未分類