日本初! スポーツホテルを立ち上げた男

      2012/09/06


 こんにちは!  皆様 元気でお過ごしでしょうか?
今日は 私の社長について お話しようと思います。
社長を 一言で言うと・・・。
 【熱血男子!】  でしょうか!
前向きな姿勢で 向上心があり、ささやかな心配りが出きる所が 
ずば抜けています。
サービス精神が豊富で いつも元気です。
社長は 本当に忙しく、私が15時に仕事が終わり三宮へ出かけていました。帰りに最終の淡路島行きのバスに乗っていましたら 社長が乗ってきました。
“あっ 社長、お疲れ様です。”
退社時 “さよなら” と挨拶をしたので、あれからすぐに淡路島から出て
出張されていたので 遊びに出ていた私は なんだか申し訳ない気分でした。
ホテルに居る時は ずっと携帯が鳴りっぱなしで デスクの上にある
てんこもりの書類に目が通せない程です・・・。
そんな中で、時々しか顔を合わせない私にも仕事のアドバイスをして
くださったり 気を配ってくださります。
前にも、ブログで書いた事なのですが 
   『失敗をおそれるな!』
   『もし、ダメだったら諦めず創意工夫する事』
この言葉が ずっと心に残っています。
そして、頑張った結果が出ると 嬉しいです。
仕事や試験、運動や恋など・・・。
 
チャレンジ精神は大切ですね。
沢山 努力し頑張れば きっと実る。
何でも 結果が出てきますので 苦しい時もありますが
実った時は楽しいですし嬉しいですよね♪
奈良で 熱血男子である社長の講演会が10月25日に開かれます。
題名は 地域資源をビジネスに活かす!
ワンランク上を目指す トップアスリートの為に 日本で初めて
スポーツコンセプト ホテル事業“アテーナプロジェクト”を
立ち上げました。
「チャンスは今 そこにある!」
いかにして 幾つもの逆境を乗り越え、スポーツホテルによる地域再生を
実現したのか。  を話します。
    日時:平成20年10月25日 (土) 14:00~15:30
    場所:奈良県広域地場産業振興センター研究室AB
       〒635-0015
       奈良県大和高田市幸町2番33号
    Tel: 0745-22-2727
 お申し込み・問合せ  奈良県商工会連合会 担当:柏原
       Tel:0742-22-4412
    定員:70名
  お時間が ございましたら是非 お越し下さいませ。
                  スタッフ:Yuka murasaki
  


 - 未分類