皆 頑張ってー♪

      2012/09/06


 皆様 こんにちは!
今日はクリスマスイウ”ですねっ☆
美味しい夕飯やケーキを召し上がられましたか?
ちなみに アテーナでは一日 忙しくパタパタしていまして残念ながら帰ってからケーキを食べられそうにないです・・・。
私の父が単身赴任していまして 先週末 父が帰ってきた時に
    “少し早いけどクリスマスケーキだよ”
って 広島の行列のできるレアチーズケーキを買ってきてくれました。
濃厚で とても美味しかったです♪
ケーキは十分に頂いたので 夕飯が楽しみです!
今夜のまかないは何かな?
と思いきや
またまた 残念ながら厨房も しこみや お料理作りで まかない所では
なさそうでした・・・。
・・・が、忙しい中 私の好きな アジの南蛮漬けと 親子丼を作ってくれました♪
 鶏がやわらかくて 玉子がトロトロで淡路玉葱や葱たっぷりの親子丼
美味しかったです。   南蛮漬けは いつもより酢のパンチがきいた味で
す~っごく美味しかったです。  骨まで食べれますし玉葱も味がしみて
抜群に美味しかったです!  
ごちそうさまでした。
忙しいと言う事は大変ですが 有難い事です。
感謝 感謝!
 忙しい時こそチームプレーは大切ですね!
私から言うのも何ですが アテーナのスタッフは 皆とても一生懸命で頑張りやさんな男子ですっっっ☆
いつも元気で 営業や予約受付、宴会担当と率先して頑張っていると感じます。
最近は 大分 疲れてきています。
体力、そして精神と・・・。
色々とトラブルがある中で 仕事が忙しい今ですが こんな時こそ なんとか乗り切っていけるといいな。と願っています。
仕事中は バタバタと このような事を言う機会もなく口に出せないので
ブログで応援しようと思いました。
アテーナスタッフだけでなく 年度末に向けて仕事の追い込みになってきますね。
日に日に寒くなってきていますし 体調管理に気をつけて この忙しい時期を
乗り切っていけるよう心から応援しています。
自分一人では出来ない事も仲間同士 協力しあえば大丈夫ですよね♪
今日の写真は 我が家のアイドル ミー太くんです☆
クリスマスなので サンタさんに変身!!!
小さい時は もっと可愛かったのに 今では愛想もない猫ちゃんになって
しまいました。泣
スタッフ:Yuka murasaki
P1011909.JPGP1011925.JPGP1011930.JPG


 - 未分類