今年も あと4日です☆

      2012/09/06


 こんにちは☆  今年も 残り わずかとなりました。
大掃除は はかどってますか?
毎年 頭を悩ませていた年賀状を数日前にポストに投函してきました♪
いつもより早く出せたのでホッと一息です・・・♪
 お正月は 皆様 実家で過ごされますか?
私の弟は 昨日 お嫁さんと子供を連れて帰ってきました。
淡路に帰ってくる方や旅行で淡路島に遊びに来られる方で きっと これから
人口密度がアップする事だと思います。
 
初詣で有名なのは 伊弉諾神宮(いざなぎ神宮)です。
ホテルから車で10分の場所にあります。
除夜の鐘の際には 神宮内は多くの人でいっぱいですっっっ。
夜中に何度か行った事がありますが人の多さと寒さに耐えられなく ここ何年か 1日の朝に参るようになりました。
9時くらいですと 駐車場も空いておりますので行きやすいですよ!
来年は 3日の出勤前に参ろうと思っています。
私のお勧めは 365日に分かれている生年月日の おみくじです。
門前にあり、長文で分かりやすいですし 読んでいると とても為になり
楽しいです。  もし良かったら 引いてみてくださいね☆
又 神宮の写真を撮ってくるので 楽しみにしていて下さい。
 ホテルの方は 年末からお正月と家族で宿泊されるお客様が多いです。
大人と子供が楽しまれるロッククライミングは外に設置されておりますが、お子様が体験できる ロッククライミングはホテル内にもございます。
雨の日でも遊べるので 是非チャレンジしてみて下さい!
 
今日の写真は ホテルからの眺めと お子様用ロッククライミングです!
そして 我が家のアイドル 颯斗くんと みー太くんです☆
 
 今年も残り4日です。
大掃除をしたり お仕事だったりと忙しいと思います。
風邪も流行っているので うがい、手洗い、そして 早寝に心がけ体調を
万全にし 体に気をつけて 良い年末を お過ごし下さい☆
                    スタッフ:Yuka murasaki
P1030608.JPGP1030621.JPGP1011878.JPGP1011888.JPG



 - 未分類