規律、躾け。

      2012/09/06


昨日、大阪西成リトルシニアの皆さんが強化練習で来館されました!この日は久しぶりに好天に恵まれ練習日和で良かったと思います。私はチームの皆さんに脱帽です。というのはグランドからランニング(2キロ)でホテルに着き、チェックイン(夕方)しないで寒い中、外で監督を待ち、ホテルに入る際に大きな声で“こんばんは、失礼します。”と全員挨拶されました。夕食時ももちろんです。大人である私たちが失いかけているものを思い出させて頂きました。(かつて私も一特別国家公務員で厳し訓練に耐えていた時がありましたので)非常に気持ちが良かったです。選手の皆さんはこれからも苦しい練習などありますが、決して負けることなく継続しいつか、甲子園、大学野球、社会人野球、プロの選手を目標に頑張って下さい!淡路島から応援してます! 監督様、父兄様ももっと大変ですが育成に頑張って下さい。また、近くにお越しの際には是非、お立ち寄り下さい。従業員一同お待ちしております。P1030668.JPG自分たちでの洗濯P1030680.JPG夕食風景コピー ~ DSC_0018.JPG大阪西成リトルシニアのみなさんです。がんばれ!!
スタッフ:akira kawahara


 - 未分類