第一回サンライズフェスティバル

   


5月5と6で海月グループのサンライズ淡路で行われました『第一回サンライズフェスティバル』の様子です。

 

少年サッカーの大会で、今回第一回の大会開催となりました。
遠くは山口県から参加され、交通渋滞で少し遅れての参加となりました。

 この時期にしては、過ごしやすい気候で選手や父兄の皆様も過ごしやすくプレー・観戦出来たのはよかったのではないかと思います。
もしかしたら、将来のサッカー会を背負って立つかもしれない選手がいるかも??

 

 

海月館グループのサンライズ淡路は、体育施設、グラウンド、テニスコートを備えており
このような大会や、企業イベントなどにもご利用頂いております。

海月館グループの当館も宿泊の受入れを対応させて頂きました。

海月館グループでは、今後スポーツ大会やイベントにも対応させて頂ければと思います。

 

淡路島
スポーツ大会・企業イベントにも対応、
海月館グループ 
サンライズ淡路、アテーナ海月

 


 - 未分類