御結婚おめでとうございます!!!

      2012/09/06


リニューアルオープンしてから初めて当館にて御結婚披露宴が開催されました!当初は、えっ!と思っておりましたが熱心なお二人の計画、そして作成された披露宴を私もお手伝いさせていただきとても光栄に思っております。有難う御座いました!全てお二人の自作という事からもお分かり頂けると思いますが、仲の良さを見てもいいカップルだなあ。って私も羨ましく思えたり・・・
とは言うものの私も既婚者ですのでまずい発言だったかな?ここだけの話です。し~っ。笑。由緒ある日本最古の伊弉諾神宮での挙式をあげられました。
これからのお二人の情熱とパワーで不景気だの何だの吹っ飛ばしてよりよい家庭を築いてくださいね。又、お近くに来られた時は、気軽にお立ち寄り下さいませ。お待ちしております。
追伸:多々至らぬ点があったと思いますがお許し下さい。
DSC_0491.JPGDSC_0484.JPGDSC_0489.JPGどうですか皆さん。お似合いでしょ。  


 - 未分類