第31回全日本都市対抗少年野球淡路島大会

      2012/09/06


雨天が続き心配の中、今年も全日本都市対抗少年野球淡路島大会が無事開かれました。
淡路島の野球場、県立佐野運動公園、洲本市民球場など3箇所で総勢51チーム
の皆さんで賑わっておりました。
今回、当館に御宿泊されましたチーム様の紹介で~す!
写真もどうぞ!!!
宜野湾ベースボールキッズ.JPG
宜野湾ベースボールキッズ(沖縄)の皆さんです。
香椎コンドル.JPG
香椎コンドルの皆さんです。
大洲Jrタイガース.JPG
大洲Jrタイガースの皆さんです。
竜王スポーツ少年団.JPG
竜王スポーツ少年団の皆さんです。
与那城ストロング.JPG
与那城ストロングの皆さんです。
本当は各チーム様について書きたかったのですが、1冊の本になってしまいそうなので今回あえて控えさせていただく事にします。
いつも思う事があるのですが・・・
お世辞などではないのですが、各チームの監督様のご指導が行き届いているのか、号令1発でビシッとされる皆さんには感心しますね。
私、個人的には正直言って少しでも接することが出来るので情がわき、
皆さんに優勝旗をもって帰っていただきたいのですが、何しろ、
ポジションは1つしかないので、公平に応援していました。
もし、敗れたとしても課題として次回までに修正され、再び挑戦して頂きたい
そして、精神面、体力面、技術面すべてにおいて向上されん事を願っております。
今大会で優勝されました与那城ストロングさんおめでとうございます!!
次回もトップの座を奪われないようにまた、練習に打ち込んでください。
香椎コンドルさん、竜王スポーツ少年団さん、大洲Jrタイガースさん、宜野湾ベースボールキッズの皆さん、全ての監督様、父兄の方々次は皆さんのチームがトップの座を目指して頑張って下さい。そしてまた元気な顔を見せてくださいね! お待ちしております! 全参加チームの皆さん大変お疲れ様でした。
スタッフ:Akira Kawahara


 - 未分類