立命館大学 夏季合宿09

      2016/03/12


昨年に続き、8/17~22日の日程で立命館大学硬式野球部さんがボールパーク淡路で夏季キャンプが行われます。
昨年同様、当ホテルで宿泊されます。
このキャンプ開催に関し、立命館OBの方々や地元関係者の熱い支援で行われるこのキャンプ、当ホテルも微力ではありますが、協力させていただきたいと思います。
午前11時ごろホテルに到着して、午後よりボールパーク淡路第二野球場にて練習が行われました。この日は隣の第一野球場で少年野球教室が行われていたので、たくさんの少年野球チームの方もいたと聞いております。
暑い中の練習大変と思いますが、怪我の無い様充実したキャンプをお過ごしいただければと思います。
8.17.02.jpg
甲子園に匹敵する浜風。
8.17 .01.jpg
キャンプの様子などブログでアップしていきますので、また見て下さいね。
立命館大学硬式野球部の詳しい情報はHP 立命館大学硬式野球部 HP  まで。 


 - 淡路島でのスポーツ合宿, 淡路島での合宿, 淡路島のスポーツイベント , , ,