帝塚山中学校・高等学校バスケットボール部

      2016/03/12


とっても元気な帝塚山中学校・高等学校バスケットボール部の皆さんが
8月18日~2泊合宿されました!!

とてもエネルギッシュな皆さんでしたが体育館の中は灼熱地獄と化している中、
練習に集中!

数名の方は体調を崩されましたが、合宿を無事に終了されましたよ。
バスケ部の皆さん。
その後、お元気ですか?

これからも貴チームのHPを見て、頑張っている様子を拝見させていただきま
すので今回の合宿の成果を活かしチャレンジ精神を以って1戦1戦勝ち進んで
下さい。応援してますよ!!

先生。

初日から大変ご迷惑をお掛けし失礼して申し訳ありませんでした。
これに懲りずまた、宜しくお願いいたします!

先生、OGの方々、これからも指導、大変かと思いますが頑張って次世代の
帝塚山バスケットボール部、日本の代表目指して頑張って下さい!

時々、自分の身体もいたわってあげてくださいね。
来年、また、お会いできる事を楽しみにしています。

では、そんな皆さんの集合写真をどうぞ!!
帝塚山中学校・高等学校バスケット部.JPG
ごめんなさ~い!! 少しピンボケ? 美男美女が台無し!!!
スタッフ:Akira Kawahara


 - 淡路島でのスポーツ合宿 , ,