年に二回の消防訓練!

      2016/03/12


と、ブログを書こうと思ったら!もう一ヶ月もすぎてしまってました(-ω-。`)

アテーナ海月 フロント担当です!(o´∀`o)

今更ながら、12月18日に行われた、アテーナ海月での消防訓練の様子を紹介していきます!

女性スタッフが指導を受けながら、火災通報用電話で連絡を取っているところです!

緊張して何度か掛けなおしてしまったためか、電話係の方の口調が強くなって怖かったとか(っω・`o)

こちらは消火器の使い方を教えて頂いてる場面です(*゚∇゚*)ゞ

ちゃんとピンを抜いて、炎に向けてレバーを引いて下さい!!!

小学校の消防訓練使って以来の消火器訓練でした(*`・ω・)

使う場面が来ないことを祈って、しっかり訓練を受けた一日でした。


 - 淡路島のビジネス&スポーツホテルの日常 , , ,