立命館大学 硬式野球部 夏季合宿最終日

      2016/03/12


この日は天気が少し心配でしたが、雨も降ることもなく練習試合が出来たのは良かったと思います。ただ仕事で観に行くことが出来なかったのが、残念でした(><)
試合の詳しい内容は、立命館大学硬式野球部 HP で。

前日の夕食は外のテラスでBBQを行いました。父兄の方、OBの方などの差し入れも沢山あり、また選手たちで焼きおにぎりを作ったりと、選手の方もリフレッシュされたようでした。
今年の夏は天候が悪い日が多く予定を変更される団体が多かったですが、一日も雨が降らなかったのが幸いでした。強いチームは天気をも味方につけるとは、まさしくこの事!!すべての日程を予定通り行うことができ、選手の皆さんも手充実した時間を過ごせたと思います。選手の皆さん、実りのあるキャンプになったのではないでしょうか?

1~3回生の皆さん
来年もお待ちしておりますのでお元気でお過ごしください!!
4回生の方は就職活動など厳しいと思いますが、野球を続けられた忍耐力とこれまで学んだ事があれば、この就職難にも立ち向かえるはずです!!
社会に出て立派な社会人として活躍いただければと思います。

この淡路島キャンプでの練習の成果を秋以降の公式戦で発揮していただければと思います。従業員一同、淡路島よりご活躍をお祈りしております。
ご来館頂きありがとうございました。

0822.jpg


 - 淡路島でのスポーツ合宿 , , ,