暑さを吹っ飛ばせ~!

      2012/09/06


去る、8月22日に大浜ビッグベアーズ様が来館されました~!!
天候の方は、ずっと晴天続きで心配ないと思っていました
が・・・・
雲行きが・・・・
でも大丈夫でした~。
グランドに到着し、バスから下車されると同時に元気よく挨拶!!
その元気のおかげで晴れました!!!
皆さんも写真を見ると元気もらえますよ!
でも
後のお楽しみ。 笑。
実はそのグランドなんですが・・・・
草が内野まで生え・・・・
私も、チームの皆さんも草引き?
からスタート!!
お客様に草引きをさせてしまった私は失格~!!!
あると思います!!
監督さん、コーチ、事務局の方々、選手の皆さん、父兄さん
スミマセンでした~~~。
それにも関わらず、明るく接して下さりほんと、申し訳なく、そして、
ありがとうございました!!!
また、来年お待ちしておりますので、どんどん歳をとる私に
元気を分けてくださいね! 皆さんの成長も見ていたいです。
それでは、皆様、お身体を大切にして、指導、補助等ガンバってくださいね!
応援しております。
この辺で、元気いっぱいの皆さんをどうぞ!!
大浜ビッグベアーズ.jpg
気持ちいいですね!
スタッフ:Akira Kawahara


 - 未分類