1月10日少年サッカー大会

      2016/03/12


1月10日には淡路島で少年サッカー大会がありました!

中学の頃は休憩時間にみんなとよくサッカーをしたものですヽ(`゚∀´*)ノ

ルール良くわかってなかったんでキーパーばっかでしたけど。

中学の頃なんてみんな手加減なんかせず、至近距離でも本気でボール蹴ってくるじゃないですか。怖かったです、正直。顔面に来た時はサッカーが嫌いになりました。フロント担当です(oつ゚∀`o)

 

今回は1月10日に佐野運動公園で行われた少年サッカー大会に参加されたチームで、当館に宿泊して頂いたチームを紹介させて頂きたいと思います!

全部で3チームご宿泊頂きました!

FCクラッキ様・桜ノ宮SC様・イングJSC様です(*´∀`人)

さてさて!写真を掲載していk・・・あれ???(・ω∩`。)

なーい!!!(*ノД`*)イングJSC様だけ写真が(+д+;lll )保存し損ねたんでしょうか?

 

イングJSC様 大変申し訳ございませんでした。今後は確認も確実に行い、この様な事がないよう、再発防止に努めさせて頂きます。

 

それではFCクラッキ様・桜ノ宮SC様のお写真を掲載させて頂きます

まずはFCクラッキ様からです!

真ん中の方の・・・赤いラインのジャージの方・・・ムードメーカーなんだろうなーという感じがひしひしと伝わってきますね(`゚∀´)

続いて桜ノ宮SC様!

朝早くに撮ったからか、寒そうな上に寝むそう(_≧Д≦)試合は大丈夫だったでしょうか?

 

大会ともなると皆さんに頑張って頂きたいものですね(*´∀`人)

アテーナ海月では皆さんのご活躍をお祈りしております!★((ヽ(*・ω・*)ノ))★


 - 淡路島でのスポーツ合宿, 淡路島での合宿, 淡路島のイベント, 淡路島のスポーツイベント