ゼミ合宿! 第2弾!!

      2016/03/12


今回で3回目となります追手門学院大学 水野ゼミが開催されました!
毎年のご利用誠に有難う御座います。
ゼミについて書きたかったのですが・・・
私は受けてないので内容については記述できないのが残念!!
皆さんしっかり水野先生に教えてもらった事を吸収してくださいね。
それと・・・
クライミングの後、身体の調子はどうですか?
十分ケアしてあげてくださいね!
福田ゼミの皆さん同様
これからの社会で活躍されん事を
淡路島より祈っております。
何事にもチャレンジ!!!
当たって砕けろ!
の勢いで突き進んでください!!
また、会える事を楽しみにしております。
では、今回お越し頂いた皆さんです~!
追手門学院大学水野ゼミ.JPG
皆さん、今回の講師 水野浩児先生のラジオを聞こう!!
ラジオ大阪“土曜ビジネス倶楽部”午後8:00~1時間番組です。
これを聞いてビジネスに強くなろう!!
スタッフ:Akira Kawahara


 - 淡路島での合宿 , , , ,