西落合中学校女子バレーボール部の皆さんが来館されました。

      2012/09/06


去る12月22日から2泊で冬季合宿の為、西落合中学校女子バレーボール部の皆さんが来館されました。先生、監督、部員の皆さん全員とてもさわやかな笑顔を振り撒いて頂き誠に有難う御座いました。イブの日に帰省されるのは、非常に残念でなりませんが、皆さんにとっていいクリスマスとなるよう祈っております。又次回、来館されるのを、首を長くして待っております。有難うございました。(それでは、私もいいサンタさん?にこれからイメチェーン♪)これからもつらい事があるかもしれませんが、負けることなくバレー頑張ってください。応援しています。
スタッフ akira kawaharaDSC_0288.JPGDSC_0287.JPG


 - 未分類