ガンダム様のアテーナ淡路宿泊日記①

      2012/09/06


当ホテルにモニターご宿泊された方のご感想です。
今回の体験記は「明石大橋で還元水を毎日2リットル飲もう」を運営されている
ガンダム様からご投稿いただきました。
それではどうぞご覧ください。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
~『モニターに選ばれて旅行にしてきました』~
ブログを持っている方でホテルを紹介して下さる限定で
懸賞モニターに当選しました(≧∇≦)
私はいつも懸賞など豪華な当選はしたことないんです。
旅行の宿泊が当選なんて嬉しすぎます!
10月5日淡路島のアテーナ淡路ホテルに行って参りました。
たこフェリー
まずは行きはたこフェリーで行きました。
初めてフェリーに乗りました。
なんと20分ぐらいで着きました。
兵庫県と淡路島って近いんだ~!というのが感想です。
フェリー
朝早くに出たので日差しがとても綺麗でした。
ここは船の中からパシャリ!
その後ブラブラしました。
たこ焼きとオムそばを食べてブラブラ…が行く場所がない…
そんな時、足湯が無料であったので入ったりしました。
90歳のおじいさんと話していたら、いくとこがないと言ったら、
「そこのお城見てきたら」と言われたので見てきました。
90歳のおじいさんは毎日足湯の温泉に入っているのでわしゃ元気だ!とわっはっは
と笑っておられました。温泉パワー恐るべし!
天守閣
お城の中に入れたのでそこから取りました。
綺麗でした!
天守閣内部
そして遂にアテーナ淡路ホテルへGO!
着いてみたらスポーツホテルと言う事で期待してなかったのですが、
とっても綺麗でびっくりしました。
大理石がキラキラ。
アテーナ淡路
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
スポーツ設備のあるホテル、と考えていただければ…(笑
次回もお楽しみに!


 - 宿泊者の声