ガンダム様のアテーナ淡路宿泊日記③

      2012/09/06


当ホテルにモニターご宿泊された方のご感想です。
明石大橋で還元水を毎日2リットル飲もう」を運営されている、ガンダム様の第3回目の記事です。
それではどうぞご覧くださいませ。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
~『モニターに選ばれて旅行にしてきました3』~
スポーツホテルアテーナ淡路ホテルではホテルの外に神社がありました。
なんとここ、必勝祈願で凄く当たるらしいんです。
イングランドの選手が泊まりに来たとき、
お参りして試合に行くと勝利し、
行かなかった日は負けたらしいです。
ちなみにこのホテルにベッカム選手のサイン入りユニホームが
飾ってありました。
ベッカムといえば誰でも知ってますよね!
そうそう、梶選手のサイン入りユニホームも飾ってありました。
梶選手も凄く有名ですよね。
長身からのシュート!
なんとそんな梶選手は淡路島出身だったんだって。
凄いね。淡路島。
必勝祈願神社
レストランの外から見えてたのですが、
松が綺麗にライトアップされててとても綺麗でした。
松
なんと帰りにおみやげにカレーを貰いました。
スポーツ選手の為に作っているカレーですって。
野菜が普通のカレーの三倍、肉が牛じゃなくて豚を使用しているのことです。カレー好きなので嬉しいです。
本当に今回は有難うございました。
アスリートカレー
ちなみに自分のお土産として玉葱を買いました。
淡路島と言えばたまねぎですよね!
普通の玉葱じゃなくて糖度11倍の高価な3個500円の玉葱を買いました。
とっても甘いのだろうなぁ~ととっても楽しみです。
玉葱
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
ご宿泊ありがとうございました。
次はぜひロッククライミングにも挑戦してみてくださいね!


 - 宿泊者の声