目指せ! Jリーグ!!

      2012/09/06


この度、Jリーグを目指すチーム、“ガイナーレ鳥取”様が淡路キャンプの為、当館に10泊来館されました。急の来館決定でしたので、ヘッドコーチ様と、食事メニューを決めご提供させて頂きました。キャンプ中はきめ細かな練習メニューそして3回のトレーニングゲームをこなすなどハードなメニューでしたが、選手一人一人が自己管理をしっかりされ3月16日開幕に向け、気合十分!こちらに伝わってきました。又、トレーニングゲーム中は鳥取からサポーターの方が見えるなど、ファンも熱血応援!これは皆さん応援するしかないですよ!!! 当館職員全員応援していますので是非、是非Jリーグへ昇格、果たせる様、監督をはじめ選手皆様のご活躍を淡路島よりお祈りしております。又、機会が御座いましたら、お越し下さいませ。お待ちしております!集合.jpg新キャプテン小村選手.JPG
ガイナーレ鳥取 新キャプテン 小村選手練習に励む選手.JPG
練習に励む選手トレーニングゲーム.JPG
トレーニングゲーム (対桃山学院大学戦)
ヘディングシュート!.JPG
ヘディングシュートトレーニングゲーム2.JPG
監督から指導.JPG
ゲーム中、ヴィタヤ監督による指導GOAL!!.JPG
GOAL!!!
全力で戦った選手たち.JPG
全力で戦った選手たち。拍手。


“ガイナーレ鳥取”とは
1983年に鳥取教員団サッカー部として設立。1989年にクラブチーム化に併せてSC鳥取と改称する。2001年、地域リーグ全国決勝大会の決勝ラウンドにコマを進め、自動昇格を惜しくも逃したが、社会人サッカー連盟の推薦でJFLに昇格する。2008年3月16日から開幕戦。皆でクラブカラーの緑に注目!!!
スタッフ:akira kawahara


 - 未分類