奈良県立医科大学・畿央大学水泳部様が来館!

      2012/09/06


合同水泳合宿で来館!自分たちでトレーニングスケジュールを組み当館から車で5分の第2プールで合宿されました。なかなか自分たちで、というのは大変なのですが責任者の方の指示も良くさらにメンバーの皆さんも素直に従っているようでしたよ。とにかく皆さん仲のいい良い感じのクラブでした。次回は、クライミングも取り入れてみてはいかがですか?又のご来館をお待ちしております。P1030038大学水泳1.JPG見てくださいとても元気で仲のいい感じが伝わってくると思います。P1030039 (1)大学水泳2.JPGスタッフ:akira kawahara


 - 未分類