チャレンジクライミング!

      2012/09/06


制覇.JPGなんと65歳.JPGきたきたきた~!皆さ~ん、久しぶりに頂上制覇でました!田中 親雄 様 しかも65歳!!! どうも毎日自宅で腕立て50回その他筋力トレーニングされているようで背筋もピシッ!この服装の下は?マッチョ?とにかく笑顔の素敵な方で元気あふれていました。(そういう私は、最近まともにメタボッってます。)トレーニング再開だ~!3日坊主???そして次に連続制覇された田中家2代目 田中聡 様 37歳とまだまだ若いです。やはり(65歳の親父に行かれたら・・・)と
闘志バリバリ。何事にもチャレンジする精神力の強さを思い知らされました。2代目.JPG37歳.JPG又のお越しを楽しみにしております。 スタッフ:akira,kawahara


 - 未分類