追手門学院大学スキー競技部 

      2012/09/23


去る9月11日~5泊で追手門学院大学スキー競技部の皆さんが夏季体力強化合宿の為、当館に宿泊されました!!
非常に礼儀がしっかりと出来、まとまりのいいチームさんでした。
練習はこの炎天下の中、朝からランニング。
日によってコースを変えたり工夫されていました。
そして
OBの方々も合宿に参加したり、とても面倒見のいい方々で
思わず“伝統の継承”を目の当たりにしましたよ。
上下関係をしっかり守りつつ、後輩に意識付けをしている部なんだな~って。
S主将さんも大変だと思いますが、今やっている事は必ず卒業後に
役に立つでしょう。頑張って下さい。(早く怪我?を治してくださいね)笑。
これからも応援しております。
本番は冬ですね!!
大会、一度見てみたいですね。
怪我など無く、目標を達成されん事を祈っておりますので!
また近くにお越しの際は気軽に声を
かけていってくださいね。
PS.次回の肝試しは念入りに計画したいですね!!もっと怖~く。笑。
それでは恒例のお披露目。
スキー競技部の皆さんで~す。
追手門学院大学スキー競技部2.JPG
ちょっと崩れてみました~。
追手門学院大学スキー競技部.JPG
楽しそうですね。皆さんの思い出にちょっとだけ参加できて光栄です!
良く見ると“えっ!なんでこんな所に銃?”笑。
スタッフ:Akira Kawahara


 - 淡路島でのスポーツ合宿