「 宿泊者の声 」 一覧

no image

ガンダム様のアテーナ淡路宿泊日記③

2007/12/28   宿泊者の声

当ホテルにモニターご宿泊された方のご感想です。「明石大橋で還元水を毎日2リットル飲もう」を運営されている、ガンダム様の第3回目の記事です。それではどうぞご覧くださいませ。

no image

ガンダム様のアテーナ淡路宿泊日記②

2007/12/27   宿泊者の声

当ホテルにモニターご宿泊された方のご感想です。「明石大橋で還元水を毎日2リットル飲もう」を運営されている、ガンダム様の第2回目の記事です。それではどうぞご覧ください!

no image

ガンダム様のアテーナ淡路宿泊日記①

2007/12/26   宿泊者の声

当ホテルにモニターご宿泊された方のご感想です。今回の体験記は「明石大橋で還元水を毎日2リットル飲もう」を運営されているガンダム様からご投稿いただきました。それではどうぞご覧ください。

no image

ほんだ ますよ様のアテーナ淡路宿泊日記②

2007/12/22   宿泊者の声

当ホテルにモニターご宿泊された方のご感想です。「じぶんメモ」を運営されている、ほんだ ますよ様の第2回目の記事です。それではどうぞご覧くださいませ。

no image

ほんだ ますよ様のアテーナ淡路宿泊日記①

2007/12/20   宿泊者の声

当ホテルにモニターご宿泊された方のご感想です。今回の体験記は「じぶんメモ」を運営されているほんだ ますよ様からご投稿いただきました。それではどうぞご覧ください。

no image

SAYA様のアテーナ淡路宿泊日記②

2007/12/13   宿泊者の声

今回は当ホテルにモニターご宿泊された方のご感想を掲載いたします。前回に引き続き、「SAYALIFE」を運営されているSAYA様の宿泊体験記2回目です!

no image

SAYA様のアテーナ淡路宿泊日記①

2007/12/07   宿泊者の声

今回は当ホテルにモニターご宿泊された方のご感想を掲載いたします。まずは「SAYALIFE」を運営されているSAYA様の宿泊体験記をどうぞ!