第5回アテーナカップ

   


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

これからもアテーナ海月をよろしくお願い申し上げます。

平成29年 1月7日・8日
淡路市サッカー協会主催・第12回淡路市少年サッカー大会兼 第5回アテーナカップが開催されたのでご紹介致します!(^^)!

IMG_0316
開会式での選手宣誓! アテーナ海月 坂口支配人の前でフェアプレーを宣誓!

IMG_0318

 

すごくいい天気でとてもサッカー日よりだったんですが、
2日目はまさかの雨...!

 

それでも選手たちは全力で挑みました(´;ω;`)
試合中の写真はありませんので、表彰式の写真を(;´・Д・)スマソォ・・・・

IMG_0327

 

 

 

海月館グループ 加茂常務よりトロフィーとサッカーボール進呈

MVP選手にはメダル進呈が各チーム行われました!

外は雨だったので屋内にて行われました。 なので人ばかりでごった返しておりますが、お気になさらずに...‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

 

各チームの選手たち、選手を支えて下さった御家族、試合を円滑に進めて下さったスタッフの方々

本当にお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

無題1

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに↑の写真ですが、私が始球式でボールを蹴ろうと走り出した所の写真

この後に、かなり慎重に蹴ったのにも関わらず、外してしまったのはいい思い出になりました(´;ω;`)

もちろん2回目はもっと慎重に蹴りど真ん中に決めてやりましたけどね( ´_ゝ`)

 

 

それではまた来年のアテーナカップを楽しみにお待ちしております!

 

 

 


 - アテーナ海月ホテルからのお知らせ, 淡路島のイベント , , , ,