ガンダム様のアテーナ淡路宿泊日記②

      2012/09/06


当ホテルにモニターご宿泊された方のご感想です。
明石大橋で還元水を毎日2リットル飲もう」を運営されている、ガンダム様の第2回目の記事です。
それではどうぞご覧ください!


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
~『モニターに選ばれて旅行にしてきました2』~
ホテルに着いたとたん、物凄く大きなロッククライミングが…!
本当に大きすぎます。
ホテルの社長さんからお話を聞いたのですが、
こんな大きなロッククライミングがあるのはここ、
アテーナ淡路ホテルだけなんですって。
凄いなぁ…。
ナイナイサイズで岡村がやっているのを見てやりたいなぁと
思っていたのです。
が、しかしここは高すぎます!本当に怪我しそうです。
ロッククライミング
そんな時ホテルの中に可愛らしいロッククライミングが。
私は挑戦したのですが、3秒で落ちちゃいました。
握力がなく全然駄目でした_| ̄|○
凄く難しかったです…。
これは初心者用なのに…。
室内ロッククライミング
さてロビーです。
とても綺麗で広くて大理石でした。
よく合宿生など、スポーツ選手もビックリしはるそうです。
そりゃあ豪華ですもん。
ロビー
スポーツホテルと言うことでトレーニング器具が。
なんと使い放題ですって。
家庭用の器具を用意されてました。
スポーツジムでは味わえない器具をあえて用意して下さってます。
トレーニングルーム
部屋にはいりました。
青に統一されてて綺麗なホテルと言う感じでした。
室内
壁にはオリンピックをモチーフにした絵が掛けられてました。
後、この部屋には普通のホテルではリラックスを促すためか時計がないですよね。
でもこの部屋には壁がけ時計がありました。
心遣いがすばらしいです。
後スポーツチャンネルが無料で見放題ですって。
私は部屋ではちちんぷいぷい(関西のニュース)を見てボケーと過ごしてました。
そんなこんなで遂に夕食の時間です。
オリンピック
とっても豪華です。
もうこんなの無料なの?!という感じです。
鯛の刺身があるよ…とビックリです。
おもわず、「凄く豪華ですね」って言っちゃいました。
本当に美味しくて豪華でした。
後ワインを注文して優雅に夕食を楽しみました。
この他にもデザートにはメロンとスィーツが。
もう、こんな素敵な夕食もう食べることはなさそう…と思っちゃいました。
ディナー
とっても素敵な一日になりました。
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
当ホテルのお食事が大変ご好評で、私達も嬉しいです!
次回もお楽しみに!


 - 宿泊者の声