但馬トレセン 御一行様 来館!

      2012/09/06


去る1月17日1泊で県民冬季大会のため、但馬より来館されました!この時期は豊岡の方では雪が積もり、グランドの雪かきから始めなければならないそうです。もしグランドが使えない場合は筋力トレーニングに急遽メニュー変更したり大変だとは思いますが、寒い中での練習は精神面の方も強化されると思います。選手そして監督、スタッフの皆さんこれからも頑張って選手の育成、頑張って下さい。又、淡路を訪れることが御座いましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ。私たち、従業員一同、お待ちしております。DSC_0005.JPG但馬トレセンの皆さんで~す。
スタッフ:akira kawahara


 - 未分類