第17回ヤングリーグ選手権大会が開催されました!

      2012/09/06


さて、第17回ヤングリーグ選手権大会が7月18日より開催され
当館にも多数のチームが来館されました!
しかし・・・・
天候が悪く延期が続き・・・
各チームの選手の方々も精神を維持するのが大変だったのでは?
もちろん父兄の皆様も大変ご苦労様でした。
が・・・・
なんとご宿泊いただいたチームの中から準優勝チームがでました!!!
<倉敷ビガーズチーム>さんです。写真をどうぞ!倉敷ビガーズ 様
いかがです? この笑顔。野球少年らしいさわやかさと、礼儀正さを兼ね備えた素晴らしい皆さんでした。ジャイアンツカップ出場権獲得おめでとうございます! 蟻の群れでは、ご迷惑をおかけしました。笑。こればかりは・・・。
もちろんアスレティックチーム、府中広島チーム、明友硬式野球倶楽部の
皆さんも頑張りました。
しかし・・・・
まだまだ通過点。今回の課題を修正され力強く成長される事を心より祈って
おります。皆さん、又、来年もお待ちしておりますので、お越し下さい。
まだまだ厳しい練習は続きますが、将来の夢に向かって頑張って下さいね!!!
スタッフ:Akira Kawahara


 - 未分類