2012/09/06


ご丁寧に有難うございます。
先日、夏季強化合宿でご宿泊された国際空手道連盟 極真会館 全日本極真連合会 兵庫 米山道場の皆さんより、ありがたく、お手紙を頂戴しました。
本当に有難う御座います!!
あれから、皆さん元気で稽古に、遊びに、頑張っていますか?
私も、まだまだ未熟者なので、仕事に追われる状況です・・・汗!
皆さんを見ていて本当に、空手を再開したくて仕方ないくらいですよ!
家で又、空手の型を子供と一緒にはじめました。
本当は毎日したいですが・・・
何分、この時期は・・・。
皆さんも、有意義な夏休みを過ごされますよう願っております。
そして、また気軽に遊びに来て笑顔を振り撒いていってくださいね。
頑張れ! 将来の極真空手を背負うのは君たちだ!!!
米山さん、指導お疲れ様です。自分自身との戦いに勝利されん事を祈って
います。将来が楽しみですね! 私も自分に負けない人間として
日々戦います。極真魂を胸に!!! 笑。
それでは、また、お会いする日まで。 押忍!お手紙.JPG


 - 未分類