男女バスケチームご宿泊頂きました!

      2016/03/12


1月5日は2高校、男女4チームにご来館頂き、宿泊して頂きました(〇^∀^〇)

 

高校時代身長156cmしかないながらも、バスケ経験のあるフロント担当(男)です(*´σω・、)

 

今でも身長変わってないですけどね。

 

私からみたら、になってしまうかもしれませんが、やっぱりみなさん背が高い!うらやましい!(*`・ω・´)

 

と、いうわけで、ご紹介させて頂きたいと思います!柏原高校バスケ部の方々です!

みなさんイケてますね!(o・∀・o)

みなさん私より背が高いです(+д+;lll )

続きまして市岡高校バスケ部の皆様です!

監督さんは写真なんて大丈夫か?なんておっしゃってましたけど、皆様かわいらしいです(*´∀`人)

女子チームよりもシャイな方が多かった!?重なっちゃってます!!(つω・。)

 

皆さんフロントに並んで挨拶して下さったり、礼儀正しい方達でした(★`-ェ・)

 

ゆっくり休んで、試合に備えて頂ければ幸いです!

またのご来館スタッフ一同お待ちしております(oつ゚∀`o)


 - 淡路島でのスポーツ合宿 , ,