日高東中学校ソフトボール部の皆さんが来館!

      2012/09/06


去る11月15・16日佐野運動公園にて兵庫県中学校総体新人ソフトボール大会が行われ14日に日高東中学校女子ソフトボール部の皆さんが来館されました!滞在中、夜にも関わらず、適度に明日の試合に向け、調整されていました。是非応援に駆けつけたかったのですが、あいにく仕事の為、行けませんでした。(残念)又、淡路島の方にこられた際は、皆様の笑顔を見せてください。従業員一同お待ちしております。これからの活躍を時々NETで確認しておりますので。お身体に気をつけて末永くソフトボールを続けてくださいね。日高東中学校女子ソフトボール部.JPGSTAFF:AKIRA KAWAHARA


 - 未分類