ホームゲーム!!佐野運動公園

      2012/09/06


昨日、5月16日神戸9クルーズの皆さんと紀州レンジャーズの皆さんが公式戦の為、当館に宿泊されました!第1戦目は天候の方が心配でしたがなんとか雨が降らずにゲームを終了する事が出来無事終了されました。ただ皆さんもご存知の通り、最近、新型インフルエンザが流行ってますね。第2戦目は緊急対策としてゲーム中止という結果になってしまいファンの皆様も非常に残念な結果にはなりましたが、仕方がありません。ご理解してあげて下さいね。まだまだゲームの方もありますので、これからも引き続き皆さんで応援、盛り上げていきましょう!コピー ~ ベンチ.JPGコピー ~ ゲーム途中.JPG投球.JPG攻撃.JPGコピー ~ 紀州レンジャーズ.JPGコピー ~ 神戸9クルーズ.JPG
そして当館のフロント前に神戸9クルーズコーナーを設置しました!!
ここには選手の皆さんの写真、サイン入りユニフォームなどなど展示しておりますので、どうぞ見に来てくださいね。待ってま~す。コピー ~ 神戸9クルーズコーナー.JPG


 - 未分類