京セラ女子陸上競技部 来館

      2012/09/06


11/3淡路島では毎年恒例の淡路島女子駅伝が行なわれてきました。
当館では京セラ女子陸上競技部来館されました。
京セラ女子陸上競技部は毎年出場されているチームだけあって淡路島を知り尽くしており、色々勉強になりました。
宿泊されていた選手の皆様は普段は笑顔が素敵な普通の方々ばかりですが、試合当日はみなさん勝負師の顔になっていました。
これまで野球サッカーなどの宿泊が多かったですが、今回陸上競技部の宿泊は初めてだったのでご迷惑かけた点もあったかもしれせんが、監督はじめ皆様に喜んでいただけたのではないのかと思います。来年以降も宿泊したいと言われており、スポーツホテルとして光栄なお言葉いただきうれしく思っております。
144.jpg


京セラ女子陸上競技部とは
82年に発足した伝統のあるチーム。山下佐知子選手、荒木久美選手、杉森美保選手などのオリンピック選手を輩出。07年淡路島女子駅伝では2分15分29秒の大会新記録で、2年ぶり3回目の優勝を果たした。


 - 未分類