第17回淡路島女子駅伝競走大会に初参戦!

      2012/09/06


パンパカパ~ン 去る11月3日(土)第17回淡路島女子駅伝競走大会が開催されなんとあの新潟アルビレックスランニングクラブが初参戦!!
コーチをはじめ選手の皆さんも大変礼儀正しく、そして笑顔の素敵な方々でしたよ。そんな皆さんも早朝からトレーニング。チーム全員で全日本実業団女子駅伝出場を目標に初出場。トレーニング中は私自身脱帽!って感じの気合の入りようでした。私は勤務中でしたので応援には行けませんでしたが、時々テレビでチェックしていました。(えっ、勤務中にテレビ。し~っ!)
正直仕事どころではないのは言うまでもありません。
とにかく選手そしてスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした!心から皆さんの頑張りに拍手です!!!次に向け、お身体の調整され皆さんのご活躍を淡路島から応援しております。
又、来年皆さんのお越しを従業員一同、心よりお待ちしておりますので、お越しください。新潟アルビレックスRC.JPG
お土産まで頂き有難うございました!
いただきま~す。(ポリポリ)BOX柿ピー.JPG柿ピー.JPG


新潟アルビレックスランニングクラブ
新潟市において2005年に発足されたクラブチームであり、同時に運営会社として「株式会社新潟アルビレックスランニングクラブ」も設立。
クラブチームでは子供から大人までといった活動に一緒に参加したりクラブ支援を目的にクラブ員と企業が存在。その中に、クラブのシンボルアスリートであるドーハアジア大会400mHで銀メダルを獲得した久保倉里美選手、2006年のアジアジュニア選手権1500mで見事優勝した太田暁音選手といった実業団選手がクラブチームに所属している。
スタッフ kawahara


 - 未分類