本州四国連絡高速道路☆ETC車限定料金割引

      2012/09/06


こんにちは☆
春休みと言う事もあり淡路島に多くの観光客の方が来ており車も沢山 走っています。
本州四国連絡高速道路では ETC車限定で 土日、祝日、平成21年3月20日(金・祝)から 平成23年3月27日(日)まで、「軽自動車等」「普通車」対象で50%OFF<上限1,000円>となっております。
その為か、この週末はレストランや、観光施設が賑わっておりました☆
春になり 桜の花も咲き始めております。
お休みには 是非 自然豊かな淡路島に遊びに来て下さい♪
下記の写真は、フジサンケイビジネスアイに記事が載りましたので ブログにUPさせていただきます。
社長が、淡路大震災の状況を振り返り、ホテルは、手のつけられない状況でしたが 苦悩の日々が続く中、ホテル再建に向けて取組んだ経験と、新しいビジネスモデルの実現についての記事です。
日々、試行錯誤し 地域活性化に伴いながら努めておりますので
          皆様、これからも どうぞ宜しくお願いします。
                      YUKA MURASAKI
img src="http://www.athena-hotels.jp/blog2/img/img651_P1040151.JPG" class="pict" alt="P1040151.JPG" title="P1040151.JPG" width="575" />P1040154.JPGP1040155.JPGP1040156.JPG


 - 未分類