YTV  5日 なるトモ!に放映されます♪

      2012/09/06


 皆様 こんにちは!  いかがおすごしですか?
最近 風が強い為 枯葉が沢山 舞い散って山や道端に落ちています。
葉の色が茶色くパリパリになってます♪
とうとう12月に入ってしまいました・・・。
私にとって12月は1年のうちで一番 忙しい月です。
何故かと言うと 年賀状作成をしなくてはいけない。と言う焦りで1ヶ月が過ぎてしまいます。
いつも年末になってしまうので今年こそは12月前半に仕上げるぞ!!!
と意気込んでいますが 早くも1日過ぎてしまいました。
本当は今日 出勤前に年賀状に貼る写真だけでもリストアップしよう☆ と
考えていたのですが 気分転換に髪の毛を切ろう♪  と思い空いている時間
は今日くらいだったので 散髪に行ってきました。
腕のいい 美容院へ行く前に電話をしてから家を出るので 連絡すると 
ちょうど外出から戻ってきたばかりで “今から店 あけますね”
と言ってくださったので 向いました。
すると 《定休日》 の札がぶら下がっていたので 聞いてみると
わざわざ OPENしてくださったようでした。
凄く 嬉しかったです☆  有難うございますっ♪
 今朝は YTV読売テレビの なるトモ!の取材がありました。
昨夜から サバンナの八木さんと 中山きんにくんさんが宿泊し 早朝7時から館内、館外等の撮影で忙しくされておりました。
淡路島産の野菜とプロテイン入りのアテーナオリジナルカレーを とても
気に入られていました!
自由に使えるスポーツ機材も使われ お仕事に励んでおられました。
 本日 撮影された放送日は 5日 10チャンネル 9時55分からの
なるトモ!で放映されますので是非 見て下さい♪
   ラテンでアリゾナ そしてメキシカンな 八木さんと 中山きんにくんさん! 12月の寒い中 頑張ったロケをしてくださり有難うございました。
 非常に秋空な印象で爽やかな好青年でしたッ☆
 お仕事 忙しいですし大変だと思いますが これからも頑張って下さい♪
今日の写真は ホテルから撮影しました☆
                 スタッフ:Yuka murasaki
 
P1030551.JPG
P1030555.JPG
P1030558.JPG
P1030561.JPG


 - 未分類