アスリートに向けて!

      2012/09/06


 3連休は、晴天に恵まれて沢山の方々が淡路島に遊びに来られていました♪
海水浴に行かれたようで 皆さん 真っ赤に日焼けされていました!!!
とても 痛そうですっっっ☆
 アテーナの社長も 炎天下の中 自転車に乗って ホテルから、郡家。
岩屋へ60キロのコースを走っていました。
ただ今 体重5キロ減量、体脂肪16パーセント♪♪♪
順調にアスリートを目指し 励んでおられます。
毎日 暑い日が続いているので 水分補給や栄養を取らないといけませんね!
今日 野菜の王様であるモロヘイヤをいただいたので 明日は
トマト、なすび、じゃがいも、玉葱、人参、モロヘイヤ、イカを入れた
夏野菜カレーを作ろうと思います!
ヨーグルトやにんにく、生姜 を隠し味に入れると Goodです♪
栄養を摂って 元気で頑張りましょうねっっっ☆
                       スタッフ:Yuka murasaki
10078653439_s[1].jpg


 - 未分類