社長の講演会

      2012/09/06


 7月14日  社長が経営革新について講演されました。
お父様から得た事や 社長自身が自ら 出向き そこで得た経験や出来事。
自分で見た事は 全部吸収し プラスに転換するなど
これまでの人生等をお話くださいました。
私から見て 社長は 素晴らしい発想の持ち主であり とことんやりとげる方
なので 成功に結び付いているのかな?
と思います。
あるとき社長は 私にこう言いました。
“何をするにも失敗を恐れるな。ダメだったら試行錯誤しなさい”
   この言葉は とても支えになりました。
“何でも僕に相談しなさい。僕が責任をとる”  と・・・。
ありがたい 言葉です。
社長他 社員の方やパートさんも 皆 元気で前向きな方ばかりです♪
皆さんに感謝し これからも頑張っていきます☆
              スタッフ:Yuka murasaki
10077456831_s[1].jpg


 - 未分類