2008大阪国際トライアスロン舞洲大会

      2012/09/06


ブログのアップが遅れてしまい申し訳ないです!去る7月13日(日)に大阪国際トライアスロン舞洲大会が開かれました。小生も初めてなので出場ではなく、見学(笑)に行ってきました。いつも当館にお世話になっているアスリートカンパニーさんが出店されてるブースに1日中お世話になってました。この場を借りてお礼申し上げます。この大会参加者は選考会、一般第1~第3ウェーブ、スプリント男女計350前後だったと思います。小生も影響されやすいのかとりあえずランニングトレーニングの最中です。(自己流ですが。)早くうまくなって自分の限界を試してみたいですね。この大会には、先日当館にて行いましたトライアスロンミニ合宿に参加されていた方、数名見かけ、話させてもらいまして嬉しく思います。全く知らなかった世界でしたので、応援に熱が入り、写真撮影のつもりがそれどころではなかったのは言うまでもありません。おまけに国内有力選手も間近で観戦できたし♪ 皆さん北京、全力で応援しましょう。とりあえず写真見てください。アスリートカンパニー出店.JPG入水チェック.JPG一般・学生・リレースタート.JPG次はバイク.JPGバイクスタート.JPGトップアスリート達、上位3名.JPGがんばれ!.JPGチアガールも応援!.JPGラン10km.JPG表彰!.JPG小生、出場めざして頑張ります。
スタッフ:akira kawahara


 - 未分類