雨にも負けず風にも負けず・・・

      2012/09/06


東舞子サッカークラブ 様が来館されました!      今回、佐野運動公園にて東舞子サッカークラブ主催の「西谷杯」が行われ、 Aグループ16チーム、Bグループ12チームが参加。選手の皆さんはとても教育が行き届いているせいか、非常に礼儀正しく、挨拶も元気よくされていましたよ。2日目は1日目と違い雨天の中のゲームでしたが選手の方はもちろん父兄の方もサポートに一生懸命頑張っておられました。今大会、皆様、本当にお疲れ様でした。限られた時間ですが、ゆっくりされまして明日の学校、仕事に頑張ってください。又、皆さんの元気な姿を見せにきてくださいね。従業員一同楽しみにしております。ず~っとサッカー続けてくださいね!!                          DSC_0318.JPGBチームの皆さんで~す。(笑顔が素敵でしょ?)DSC_0320.JPGAチームの皆さんで~す。DSC_0321.JPGドカ~ン! 両チーム集合してみました!  スタッフ:akira kawahara


 - 未分類