目指せ! 頂点!!

      2012/09/06


皆さ~ん、大変ご無沙汰しておりました!この度、8月17日~22日まで立命館大学体育会硬式野球部様が夏季淡路キャンプの為、ご来館されています。今年は雨、曇りも少なく晴天続きで毎日大変ですが、練習に励んでおられます。球場をフルに使用しての練習で主にバッティング練習、バント、ダッシュ、ピッチング練習、走塁、その他無駄なく時間を活用されてましたよ。動きもキビキビされていましたし、是非これからの大会等で、今回練習された事を発揮していい結果を出される事を期待しております。今年の高校野球でTチームのA君は2打席連続ホームランを打たれた時のインタビューで、“僕は、人一倍、準備してきてますので・・・”と答えられていたのを思い出します。どんな条件下でも努力と継続は必ず、結果が出せます。皆さんわかっているのですが、継続することは非常にむづかしいですよね?私、自身も皆さんにパワーを頂きいつも感謝しております。このブログをご覧いただいている皆さん立命館大学体育会硬式野球部のブログも宜しくお願いいたします。
http://www.geocities.jp/ritsbaseball/ダッシュ.JPGバッティング練習.JPGバント練習.JPGフリーB.JPGフリーバッティング.JPG走塁.JPG
スタッフ:Akira Kawahara


 - 未分類