レンタサイクルに乗って♪

      2012/09/06


こんにちは!  皆様 お元気ですか?
今日も 1日 良い天気でしたね♪
雲一つない青空でした。   陽ざしがあったので暖かく感じられたんじゃないでしょうか?
朝、夕は少し冷え込みますが淡路島では自転車に乗られている方をよく見ます。
日中は適した温度なので走るには最高ですね!
アテーナ淡路では ホテル周辺や淡路島一周にと、今人気のルイガノ、ジオス
のレンタサイクルをしています。
私は 赤い車種のルイガノを試乗しました。
スピード表記されるサイクルコンピューターがついていました。
荷物も積めるようにカゴとアミも付いています。
20インチ アルミフレームのフラットハンドルだったので 女性にも扱いやすく とてもオシャレなバイクでした♪
タイヤが小さいのに少し こぐだけでスピードも出、おまけに軽いので長距離
走っても 疲れなかったです♪
感じた事は タイヤが しっかりしているのでクッションにすぐれ 石や段差がある所を走っても 振動がひびかなかったので身体が楽でした。
お天気がいい時に、サイクリングしてみてはいかがですか?
お弁当を持って出かけるのもいいですよね☆
紅葉シーズンですし、海も穏やかで海面からの反射で 眩しいくらいです☆
マイナスイオンをあびながらのサイクリングで是非リフレッシュして楽しんで下さいませ♪♪♪
                     スタッフ:Yuka murasaki
P1030573.JPG
P1030581.JPGP1030577.JPGP1030545.JPGP1030550.JPGP1030549.JPGP1030548.JPG


 - 未分類